上野の人妻風俗店は「上野人妻セカンドラバーズ」へお越し下さい!若妻、人妻が真心をこめておもてなしいたします。

上野風俗と珍宝丸と雨と台風

2017年10月23日 珍宝丸 No Comments

YO♪久々だな!!

珍宝丸だぜ♪

たま~にはブログを書かないとさ

皆に忘れられちゃうだろ?

それは寂しいじゃん・・・

だから書こうって思った訳ね(笑)

なんかさ、また台風なんだってよ?

しかも関東に直撃すると言ってけどさ、

マジ勘弁じゃね?

こんなんだぜ?

萎えるよな~( ;∀;)

そうそう!!珍宝丸はさ

8月から気づいてる事があるんだよね!

なんかさ、今年はやたらと

東京は雨の日が多くね~か?

いや、マジで!!!

皆も気づいてるよな?

異常気象ってやつなのか?

珍宝丸はさ、雨が一番嫌いなんだわ!

だってさ、テンション上がらなくねッ??

しかも雨が激しいとさ

濡れるじゃん?(笑)

珍宝丸はさ濡れるよりも

濡らす方が好きな訳(笑)

濡らすってのはさ

お姉ちゃんの下半身をね(笑)

ブログを見てくれてるイケてるメンズ諸君も

珍宝丸に共感出来るよな?(笑)

逆にブログを見てくれてる

ギャル達も濡らされる方が好きだろ?(笑)

共感出来るってヤツはさ!

↓ここに来てくれよ?↓

上野・御徒町・湯島エリアで

風俗・ホテヘル・ヘルスって言えば

絶対セカンドラバーズだろ♪

淫乱・変態・痴女な

奥様が勢揃いだぜ!!

店舗から徒歩1分圏内に

ラブホテルもあるし条件良すぎだろ♪

しの-shino-

T158 B87(D) W57 H89

この人妻なんておすすめだぜ!!

珍宝丸を信じてさ

是非、足を運んでくれよ!!

頼むぜ、マジで♪

上野人妻セカンドラバーズ